シーズン始動

かなりご無沙汰のこのブログ。
現在はカナダのカルガリーにいます。
丁度寒波が来ているみたいで気温はなんと-36℃。寒さに恐怖を感じています。

ブログを書こうと思いつつも、自分の中での優先順位で後回しにしてました。。。
そんなこんなでもう年の瀬ですね。
時間はあっという間に過ぎて、日々の出来事も走馬灯のように過ぎていく。
忙しさは常にあったけど、2021年も良い年でした。

先月に訪れたのはアメリカ・コロラド州にあるSteamboat。ここでワールドカップビッグエア大会が行われた。

今年はCOWDAYのディレクションさせてもらったり、代表チームのコーチを本格的にやらせてもらえたり、後半にはイベントの事業部を立ち上げました。事業を持つというのは30歳までにやりたかった事。
嬉しい反面、もっと早く成長したいと常々思わされます。

COWDAY2022の開催決定

ちなみに2022年度もCOWDAYは開催決定。
昨年のオンライン映像コンテストに加えて、FISスロープスタイル大会を行います。年間で2つの大会と年間を通してCOWDAYを盛り上げていきますので、是非、チェックしてみてください。
公式サイトはこちらから

2022年はどんな年になるのか。
まずコーチとしては、北京五輪が控えている。とても楽しみだ。北京が終わったら、代表チームから離れて国内で動くので、そこの活動は一旦区切り。その後、国内では、イベントしたり、撮影したり、滑ったり、遅めの日本の冬を満喫したい。冬が終わった後のオフシーズンはもっと仕事してみたいし、新しい事にもどんどん挑戦したい。
それを出来るようにする為にもコツコツ積み上げですね。

そんな先を見据えつつも、これから2ヶ月間の遠征。今シーズンの山場です。
しっかりサポートしつつ、楽しんでいきたいです。