年明け

年末年始感を感じる事なく、海外遠征が続いている。
元旦に行われたカナダ・カルガリーでの大会を終えて、今はアメリカ・マンモスマウンテンに移動しました。。
風が強く大会スケジュールが常に変わっているといった状況。

もちろん、選手の為には危険なコンディションで大会は行いたくない。しかし、その判断を誤ると今後の大会運営がより厳しくなる。結果的に大会が少なくなる事に直結するので、判断が難しいなーと常々感じます。
大会を行うってことはそれなりの覚悟が無いと難しいですね。

先日のカルガリー。
常に-30度ぐらいで厳しかった笑
GoProはもちろん、iPhoneも寒さで電源が落ちる。手を出していると感覚もなくなる。
もうここには来たくない。

今期好調なココモと久しぶりの表彰台で内心嬉しそうな雅。

マンモスマウンテンでの移動中、時間を見つけてビーチへ。
少しの間だったけど、良いリフレッシュ。

旅はまだまだ続く。