2022年もあと少し

以前のブログの更新が年明けだった。
なかなか更新出来ていなかった自分を反省したい。
高校の時からブログを少しやっていた事もあり、頭を整理する為にブログを書こう笑
まずは振り返り。

2022年前半はスノーボード・スロープスタイルチーム日本代表のスタッフとして関わらせてもらった事もあり、北京オリンピックに向けての時間だった。
昨シーズンの冬を振り返ると正直な所、とてもしんどかった印象が強い。
海外ではコロナに対しての認識が変わっていたが、日本国内ではまだまだ。また、オリピックの為に中国に入る際も厳格なコロナ規制により、コロナウィルスに感染すると入国出来ない=オリンピックに出場が難しいという噂が広がっていた。

トレーナーけんじろう。このアメリカトリップもきっと忘れることない思い出のトリップ。ありがとう。

そんな事もあり、緊張感が続いた。とてもストレスに感じた事を覚えている。
この中で戦っている選手はとても強く、頼もしく感じていた。

オリンピックまでの期間、半年間ではあったけど、色んなストーリーを間近で観させてもらった。
これは自分の人生にとって財産だ。
オリンピックではココモがメダルを獲得。この時の感情はきっと忘れる事はないだろう。

選手、スタッフ全員で記念撮影。この時だけマスク外して、、

日本帰ってきた後はイベントの運営。
今年から運が良いことにCOWDAY以外のイベントの運営を任せてもらうことが増えてきた。
BURTONが行うMYSTERY SERIES、日本のアイコン的存在、相澤亮が主催する”UZUMAKI”、そしてCOWDAY SLOPE。全て終えたと思ったら4月中旬。怒涛のシーズンだった。

シーズンを終えた2022年後半は、今年は思ったように滑れなかったので、京都に引っ越して、大阪キングスで滑り込み。他にも稲村飯店という餃子屋をやったり、、、笑

相方 龍と稲村飯店
Family

実はシーズン終わってからとても焦っていた。
理由はやればやる程、求めているレベルに自分が達していない。と感じていたから。
恥ずかしいぐらいに余裕が無く、必死だった。今思えば、余裕がない事にも気が付いていなかった。

先日、この半年を振り返る出来事があった。
振り返った時に自分は何を考えていたのか?と思うほど、完全に見失っていた事に気がついた。
大事な事が見えなくなっていた。でも、これで気付かせてもらった。

人間馬塞翁が馬。
過去を振り返った時にどんな出来事も良かったなと思える生き方をしていきたい。

思い出の1枚。この半年間で唯一のゆったりした時間だった。

頑張るぞーーー