立山

5月24-25日で富山・立山へ1泊2日のトリップへ。

前日に雪が降った影響で山や雪景色でした。
気温もそこまで上がらずに0℃ぐらい。

今回のトリップの相方はAki Kuroda。
アキが積極的に誘ってくれたことで実現したこのトリップ。
感謝です。
柔らかい雰囲気を持っているアキと一緒に過ごすのはとても居心地が良く、最近はよく一緒にいます。

初日は剱御前小舎-雷鳥沢-雄山と登って滑ってを繰り返して終わった1日。

雄山の山頂で夕日が観たかったので、そこを目指して山頂へ。
すごく綺麗な夕焼けを観れました。
ゆっくり観たかったけど、日が暮れてしまうのですぐに下山。
優しいお兄さん達にも助けてもらい無事に宿泊予定の雷鳥山荘へ到着。

2日目はあまり天気が良くなかったので、地形で遊んで終了。
自然の中で遊ぶ2日間はとても気持ちよかった。
1年に1回は思いっきり遊ぶ日が必要だと改めて感じました。

今回の立山トリップで会った人達はみんな生き生きしていた。
それを観ているこっちが楽しくなる。
素敵な人達ばかりでまたこの土地が好きになりました。

ちなみに余白を作るのが今年のテーマ。
ここのみんなはその余白を使って好きな事に没頭していました。
とても素敵だなー